fc2ブログ

sleep off

眠る前に

僕はashが大好きなんだよ。

新曲、すごい好き。

Ash - Polaris


もうさ、しばらくDJはいいかなって思ってたんだけど、この一曲がかけたくてかけたくてしょうがない!!

と、言う事で、昨日無理言って明日DJやらせて頂く事になりました。

で、それをきっかけにに、本日気になってた新譜を大量に買いました。

明日は何をかけようかなぁ。
もう本当沢山いい曲あるので、とても楽しみなのです。


---------------------------------------
Exit Music (For A BAR Style) Vol.6

□2007/06/08(fri) 20:00 Start
□ 渋谷EdgeEnd
□hide 、 nori
SP Guest 、waki(cosmicairplane、Lights)
□800yen(w1Drink)
---------------------------------------




とにかく今は色々な事に関してガツガツ行きたい。
無駄だろうが、なんだろうが、やってみて、経験して初めてわかる事だって沢山ある。

じゃなきゃ何も出来なくなってしまうんだ。

最近のいしわたり淳治氏のblogを少し引用してみる。

「生きるとはイコール行動することで、
そして実際に行動して得たものだけが
個性であり財産なんだ、とあらためて思った。」

そうなんだよね。

だから僕は、

行動しろ。行動しろと、自分に何度も言い聞かせる。

行動こそが、人生なんだと。


寝不足だとか、ストレスだとか、それがどうしたっていうんだ。

僕には音楽があるじゃないか。

音楽しかないじゃないか。

自慢出来るような事なんて何もないから、
それだけは「頑張ってるよ」って、胸をはって言えるように、
今日は必死に明日の選曲をします。

少しでも興味がある人は是非遊びに来て下さい。

お客さんに楽しんで貰えて、いい気分で帰って貰えたら、
それでいいのだけれど、

だけど明日は、自分も幸せになれるようなDJがやりたい。

自分で自分を超えられるような。

「自分で自分の、風にのって。」

そうそう、この感じ、随分忘れていたよ。


・・・しかし嫌だね、自分ばっかの男なんて。

でも、僕だって色々な事をもっと楽しみたいんだ。

そうだよ。人生もっと楽しまなきゃだ。


定期的にsupercar聴きたくなるので聴いているんだけど、スリーアウトチェンジの輝きの意味みたいなのが染み渡ってきて再度びっくりした。どんな気持ちで書いたのか、今すごくよくわかる。
というのは自分がいろいろ経験して、それだけ近づいてきてるんじゃないかって思った。つまり、私のスタート地点も近いはず。

というわけで
明日はわきさんが行動してる間、私も行動したいのでちょっといけそうもありません。
(ごめん)(しかも自分のことしか書いてないじゃん)(ていうことでお相子です)←これが言いたかっただけ

しかしAshはいいですね。
お誘いありがとうでした。

2007.06.08 00:15 URL | うきょうゆうこ #- [ 編集 ]

コメントありがと。
DJイベントもたまにはね、いいかなと思ってさ。
マスダとかくればいいのにさ。
ブルーハーブのレア音源手に入れたからさ、聴かせたくて。

ちなみにこの文章は、会社から帰ってきて、
飯も食わずに書きました。
これ書いたらご飯!!みたいなノリで。
結局一時間もかかっちゃった。はは。

blogってコエーなー。
俺大概その位かかってしまうんだよね。
1回15分くらいで書けるようになりたい。

中身があろうとなかろうと。

2007.06.08 01:49 URL | waki #- [ 編集 ]

ほんと、『行動』するしかないんですよね。
じゃなきゃ、よくもわるくも『結果』が出ない。
いい意味で、貪欲でいたいものです。

2007.06.08 09:34 URL | ウルフィー #- [ 編集 ]

シャーロットついさっき??脱退したよ。

2007.06.08 15:51 URL | 修太郎 #- [ 編集 ]

コメントありがとうー。

ブルーハーブいいよ。
Life storyほんとよかったよ。
本気でよかったよびっくりしたよ。
私はブルーハーブを文章で超えることが一つの目標なのです。
超えるってなんだかよくわかんないけど、
なんだかすごくはっきりしているような気もするのです。

文章書くのが時間かかってしまう人はかかってしまうらしいですね。
そういうのをどうしたらいいのかってのをアドバイスできたらいいなーとか思うんですが、私は何もしなくても書くスピードが速い(今これ書き始めて5分しかたってない)ので、非常に難しいわけです。
でもそれって慎重に言葉を選んでいるのだからいいことのような気もします。がんばって。

2007.06.08 19:01 URL | うきょうゆうこ #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
以前ASH聴いてたんですけど、最近洋楽から離れてて、、、今聞いてたら、やっぱりいいなぁと思いました!
「これをかけたくて~」とDJされたのが、すごく素敵だなぁと・・・

2007.06.08 22:33 URL | 景 #- [ 編集 ]

○ウルフィーちゃん
あぁ、これ凄くいい言葉!!
確かに、結果がでないんだよね。
よくも悪くもね。本当に。
結果が出せないと、もう何やったって中途半端だよね。
結果、んで形に残るなにか。そんな意識を持とうって、
思ったよ。ありがとう。


○修太郎
シャーロット、最近日本来たよ!
あぁ、ashにいた頃のが好きだよ。
残念でしょうがない!


○うきょう
LIfe storyは視聴したけどいいよね。
文章は本当に時間がかかってしまって、
そのせいでメールとかの返信が遅れてしまって困ってます。
仕事のメールはクソ早く返せるんだけどね、
こういうやり取りは本当に時間がかかってしまって。

でも、それはそれでいいかなと。
詩を書くように、文章を書けたらいいね。
メール一つ返すにしろ。

慎重というか、書きなれてないせいだと思うので、
ガンガン文章は書くようにしてます。
blogにしろ、なんにしろ。


○景さん
こんばんわ。
ありがとうです。
DJ、やっていて一番嬉しい瞬間は、この曲だれ?
って聴かれた時で、
それが、凄く好きな曲だったりすると、嬉しくて嬉しくてさ。
こないだのイベントで、ashの新譜かけた時も言われて、
それが凄く嬉しかったのです。

2007.06.13 01:31 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/551-9bcabf8f