sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070609162148

昨日イベント来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

イベントをやると久々会える友達なんかが沢山いて凄く嬉しい。

一人一人もっと話したいのに、DJもやらなきゃだったりして、本当に時間が足りない。

もうイベント終わりじゃん!っていつも思う。
皆もそう思ってくれてたらいいな。

セットリストは後で書きます。

話は変わり、今日は髪を切りに。
初めての店だったんだけど、トップスタイリストの菊池さんが凄く良く切ってくれたよ。

髪型、めちゃくちゃ気に入ってます。

ありがとう。
これからは毎回菊池さんに切って貰おう。

菊池さんはロンドンで何年か美容師として働いていたらしく、そこでの話を沢山聞かせてくれた。

やっぱ英語が喋れるって素晴らしい。

今日は夜から朝にかけて豪雨らしいのだが、今から日本橋にプラネタリウムでも見に行こうかと思っている。

いい休日のスタートが切れたのが嬉しい。

皆様も良い休日を!

ッ残念!太字の文

2007.06.10 03:37 URL | オウ #- [ 編集 ]

???

2007.06.13 01:32 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/552-03d2eee8




