sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070613021821


今日はコズミック☆エアプレインのリハでした。

15日にLiveがあるので、いつもよりも集中。
ワンフレーズ、ワンフレーズ丁寧に弾くのを意識する。
そのせいなのかなんなのか、今日はバンドとしての音がばっちり過ぎて、なんだか変な気分だった。

全部の音が鮮明に聞こえる。

あれはなんだったんだろうか。

この感じでライヴが出来るといいな。





そういえば、「君にとどけ」の4巻をようやく購入。
もう、本当にこの漫画素敵だわー。
読んだ事ない人は是非読んでみて下さい。
凄くいい漫画だよ。
読んでると、ボロボロ涙が出てくるんだよ。


しかし今日は一日長かったなー。やっと寝れるよ。
おやすみなさい。

君に届け 4 (4)/椎名 軽穂

わ☆
わきさんもこれ読んでるんですね!!
私は別マで読んでます(^^*)
主人公の健気な一生懸命さに、だんだん引き寄せられて、周りにいるみんながいい方向に進んでいて。
読んでいて、主人公がもっともっと幸せになるといいなぁ・・・なんて思ったりします。
みんなの笑顔の中で、笑顔でいて欲しいなぁ
・・・ってかなり感情移入してます(苦笑)

2007.06.13 05:00 URL | 景 #- [ 編集 ]

タイトル読んで
ミキちゃんの歌を思い出しました。
あの曲大好き♪

なんだか素敵な漫画ですね☆
知らなかったなぁ。
読んでみたいです。
ライブ頑張って下さいね。
わたくし風邪をひいてしまいまして…
エアコンに弱いんです(+。+)
体調良ければお邪魔します。
でも22日の為に
体力温存しとかないと(>_<)

2007.06.13 21:39 URL | ひろみ #- [ 編集 ]

○景さん
景さんも読んでるんですね!
読みながら、こんな純粋な気持ちになれる作品は本当に久しぶりで、
なんだか素直に幸せになれればいいのになぁ。
などと思ってしまいます。
こういう気持ちは忘れずに生きて行きたいと思う今日この頃です。


○ひろみさん
うん、その通り。
jump up 聴きながらかいたんだよね。
この間のコメントで妙に聴きたくなっちゃって。

ライブがんばるよ。
22日は楽しみだね。
風邪、早く良くなりますように!

2007.06.15 13:02 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/554-54f62317




