sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父の日のプレゼントに何がいいだろうかと探していたのだけど、
迷いに迷って、結局楽天の名前入り大吟醸にする事に。

こんな感じで↓ラベルの所に、親父の名前が入るらしい。
img10084213182.jpeg



きっと喜んでくれるはずっ!!
いやぁ、我ながらナイスチョイスだな。はは・・・。



さて、今日はこれから、コズエアのライブです。

お時間ある方は、是非見に来て下さいね!
お待ちしてます。

JASCO presents「JASCO 3 怒りのアフガン」
日程:2007年6月15日(金)
場所:渋谷club乙-kinoto-
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:ADV 2000 / DOOR 2300
出演:JASCO / コズミック☆エアプレイン / BUZORI / おもしろ三国志 / 北山学

出番は、8時位を予定してます。

地図はこちら




チケットの予約は、lightsweb@yahoo.co.jp 迄。
お名前と、枚数をご記入下さい。
このblogのコメントに書いてくれてもOKです。





つうか、ホントどうでもいいけど、なんか気になって見てしまった。

"麒麟"川島と熱愛報道 ‐ 眞鍋かをり生告白



麒麟のモノマネでも練習しようかな・・・。
ちょっぴり羨ましいぜ。コンチクショウ。

やってやってモノマネ☆
あたしは17日お食事に行きます(o^v^o)

2007.06.15 15:07 URL | ひろみ #- [ 編集 ]

私は父の日のプレゼントをワインにしたよー。
赤と白迷ったので、どっちも。

でもって、週末は実家へ帰り、
パパンと一緒にワインを飲むのだ!

我ながら、良い親孝行だな、とw

キリンです。って言って~・笑

2007.06.15 16:04 URL | ちゃこ #- [ 編集 ]

うさぎ父の日にプレゼントをちゃんと贈るなんて偉いねv-20
私独身の時なんて父の日とかしたことなかったよ。。。

うちも今年の父の日のプレゼント
両実家・旦那共にお酒にしました☆
っていうか。。私母の日もらってないんだけど!!

2007.06.15 16:13 URL | erieri #- [ 編集 ]

名前入れられるんですね~!
・・・直前までは覚えてたんですけど
うっかり父の日忘れてました(滝汗)

今日ライブなんですね☆
もう始まってしまってますが(^^;)
頑張ってください!

2007.06.15 18:01 URL | 景 #- [ 編集 ]

○ひろみさん
モノマネはやりません!
食事楽しかった?
俺は親父と2人でご飯を食べに行くなんて、
緊張してできないよ(笑)


○ちゃこちゃん
ワインなんて、おしゃれだね(笑)
実家に帰るなんて、お父さんきっと喜んだんだろなー。
そんな事考えると、自分迄幸せな気分になるよ。

モノマネはしません!


○エリちゃん
やっぱり、父へのプレゼントはお酒になっちゃうよね。
うちも親父が酒飲みで助かったよ。
もう何買っていいかわかんなくてさ。
つうか、母の日に貰うのには、まだ早いんじゃない?(笑)

しかしうさぎって懐かしいなー。(笑)


○景さん
名前入れられるのは自分も今年初めて知って、
これはいいなと思って。
楽天で検索したら、一番上に出て来たんで(笑)

ライブ、頑張りましたよ。
いつもありがとうございます!
一度見せたいなー。

2007.06.17 23:57 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/555-806c8e26




