sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070616150900

昨日はコズミック☆エアプレインのライヴでした。
来てくれた皆様。
本当にありがとうございました!!

さて、昨日はライヴが終わった後に、吉祥寺のDropへ。
PerfectPopというイベントに遊びに行ってきました。
PerfectPopでは、いつもライナステートというバンドがライヴをするんだけど、昨日もめちゃくちゃ良くて又ボロボロ泣いてしまった。

昔にも書いたけど、ライナステートの音は、疲れた身体や心にすーっと入ってきて、もうなんだかわからない感情になり、それか涙になって出てくるのです。

昨日ライヴ見てて気がついたけど、俺本当にこのバンドが好きなんだと思った。

そんなこんなで、久しぶりのPerfectPop。やっぱり凄く楽しくてベロンベロンになって帰って来ました。

5時の電車にのり帰って来たのが8時。

1時間もあれば帰って来れるのに、空白の2時間が。

Magic

PerfectPopMagic

東京は今日凄く暑くて、早くも花火大会に行きたくなってしまいました。

今からlightsのスタジオです。
七月十五日に久々ライブをやるので皆来てね。

詳細は後ほど。

花火行きましょ。

2007.06.17 01:24 URL | ひろみ #- [ 編集 ]

ねぇ、行きたいっすねー。
皆でワイワイ行きたいね!

2007.06.17 23:58 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/556-51cadee1




