sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070617234714





土曜日、久しぶりに友達とカラオケに行った。

カラオケなんて行くのはいつぶりだっただろうか?

最近のカラオケは、色々な曲が入っていて面白い。
ブルーハーブを歌いながら笑ったり、メカネロのカーテンコールを歌っては、名曲だなぁと感じたり。

そんなこんなで土曜日が終わる。


それで今日、起きたら父親からメールが届いていた。
どうやら父の日のプレゼントが届いたらしい。

父親からメールを貰うのは初めてだったので、読みながらなんとも言えない気分になる。

メールの最後にはこう書いてあった。


「素敵なプレゼントありがとう。初盆にはカンバック」


・・・カンバック?(笑)

そんな事言うキャラだったの!?と少し笑った後に、

「了解、必ず帰ります。」
と、メールを返す。

初めてだから凄く緊張したけど、こういうやり取りもいいもんだ。

後何回親孝行できるのかなー。

なんて思ったりもした。


・・・さて、もう寝よう。
日曜日の夜は、12時迄に眠るのが、月曜日からのいいスタートダッシュをキレるポイント。


「そんな気がする今日日曜日。

 彼の答えはこう、為すがままに、為すがぱぱに、為すがままに。

 アビィ・ロード風に歩こう。」


夏が近くなると、かせきさいだあ≡を、聴きたくなります。


おやすみなさい。

お!メカネロ!
2年前ぐらいにライブハウスでもらった無料のコンピCDにカーテンコールが入ってて、それ以来よく聞いてます☆

今週末はヨロシク!(笑)

2007.06.18 06:38 URL | ダイ #heXXx5yE [ 編集 ]

お父様ですね☆
是非カンバックしてさしあげてv(^o^)

2007.06.19 07:50 URL | ひろみ #- [ 編集 ]

○ダイくん
コンピCDはcinraかな?
カーテンコールは名曲よね。他にも沢山いい曲あるけど。
今週末、楽しみにしてますよ!俺が言えた立場じゃないけど(笑)


○ひろみさん
うん。帰るのが楽しみになりましたよ。
一緒に酒を飲めるのが楽しみで楽しみで。
しかし今週末、楽しみだねー(笑)

2007.06.20 01:30 URL | waki #- [ 編集 ]

ありがとう!
ハードルがガンガン上がっているような感じですが・・・・・頑張りますよ。

俺が思うことはいつも変わりませんけどね^^
大丈夫YUVAみたいに壊れませんから。
一杯のもうよWAKIさん。ひろみさん。

ダイ君たのしもーぜ^^

2007.06.20 23:57 URL | カタナ #- [ 編集 ]

おっ!いいねー。
早く週末にならないかなぁ。
楽しみだなぁ。ホント、楽しみだよ。
俺べろんべろんになるんだろうなぁ。

2007.06.21 00:29 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/557-d1f7725a




