sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次回ライブのフライヤーが出来ました(笑)

20070715lightslive.jpg



またこの写真かよ!?
と、激しく突っ込みをうけそうですが、
気に入っているのでお許し下さい。

簡単そうに見えるのですが、実はlightsのロゴのグラデーションを作るのに、
結構苦労したのでこれでご勘弁を。(関係者各位)
やってみるといいさ!そう簡単には出来ないぞ!(嘘)

しかしこれじゃバンドだかなんだかわかんねーじゃねーか。
と、思うので、裏面に地図と簡単なバンドの説明文でもいれようかな。
ない方がカッコいいんだけどなー。
プロモーションって、大変だ。


写真は、(It's always) Under Construction, Baby さんです。

「いつも大変お世話になっております。
 お元気ですか?
 久しぶりにお会いしたいです。」


しかし、梅雨入りだってのに、雨が降らないね。

おやすみなさい。



【追記】
web2.0っぽいロゴを作れるサイトを発見した(笑)
http://creatr.cc/creatr/

Lights-1.png

lights.png

lightsweb.png


くだらねー。まじでねよ。

おやすみ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/559-f5531810




