sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い。
暑くて眠れなくて眠れないので、

blogでも書いてみるとする。
これで、余計に眠れなくなるんだけど。


脳内メーカーっちゅうものをやってみた。
結果は以下の通り。

ひどいなー。
そんな秘密主義者じゃないと思うのだがー。

うそこメーカー
わきの脳内イメージ


















まぁ、だからなんだっていう訳じゃないんだが。




話は変わり、最近一番のニュースは、The Verveの再結成な訳で。

僕がまだ学生の頃、仲の良い友人といつも聴いていて。

聴いては、酒を飲み。

聴いては、煙草を吸い。

レコードが終わると、もうどうでもいいような事に対して文句を言い。

幸せな毎日をくだらないと言って過ごした。

僕はまだ覚えているよ。
君は、覚えているかな。



・・・大好きで、ライブを見たくてしょうがなかったのに、結局一度も見る事なく解散してしまったバンド。The Verve。

もう再結成ってだけで嬉しい。
今思ったんだけど、ジーザスの再結成の何十倍も嬉しいみたい。


そんなこんなであまりにも素敵なライブ映像を貼っておきます。
これは、一体なんなんだろうか。

The Verve - The Rolling People(live at Wigan '98)



もう、しばらくはThe Verveだけ聴いて生きて行ける。

日本来ないかなぁ。来るといいなぁ。


日本に来たらさ、一緒にライブ行こうね。
もう僕等は大人だから、あの時よりも素直になれるでしょう?


おやすみなさい。

幸せな毎日を
くだらないと言って過ごした。

なんかちょっぴり泣けてきます。
来ると良いですね。
そいで素直になれると良いですね。
…なれると良いですね。

2007.06.29 12:22 URL | ひろみ #- [ 編集 ]

ふふふ。そうだね。
そんな毎日がくるといいね。

今はダイブ素直になったけど、
素直すぎて、それが逆に素直じゃないような気がしてます。
もっと、ひねくれてるが素直なんじゃないかと。
なんだか良くわからんですけどね。

もう、10年もまえのお話でした。

2007.07.01 22:43 URL | waki #- [ 編集 ]

脳内メーカー、面白いですね。。
私もしてみます☆

動画見ました。
これ、いいですね。
カッコイイです。

来日してくれるといいですね(^^*)

2007.07.03 21:39 URL | 景 #- [ 編集 ]

○景さん
the verve、いいでしょ?
この曲が入ったアルバムは97年に出たんだけど、
その年は、一義くんが金字塔を出した年で、
いいアーテストがいいアルバムを次々に出した年だったんだよね。
10年ってはやいなー。
いま一番ライブが見たいアーティストです。

2007.07.04 01:07 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/563-505cb947




