sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、lights→歳月→コズエアの順で練習でした。
はっきり言って、疲れた・・・。

7月7日に、友人の結婚式があるのですが、
そこに私、バンドで出るのです。しかも2つ・・・。

なので今日はがっつり練習してきました。



・・・しかし梅雨だってのに、雨が降らないね。

東京都のダムは例年に比べて、本当に水が無いらしい。
大丈夫なんだろうか。

水がヤバくなったら栃木でも帰ろう。
そんで、とかで鮎とか取りたい。
栃木は、海の無い県なので、小さいころから川でよく遊び、イワナとか鮎とか食ってたんだよね。

しかし、考えただけでヨダレがでる。
塩焼き、天ぷら、刺身、鮎御飯・・・。
食いてぇ。鮎が・・・。俺を待っている気がして来た。
だってほら、こんなだよ。
p12_4_1ryouri.jpg


ヤバい、梁に行こう。梁ブーム到来な予感・・・。






話は変わって最近、葛飾北斎の絵が好きで、
ネットで画像探して眺めてる。

北斎展とかやらないかなぁ。

北斎の絵がもっとみたいなぁっていつも、
画像を見ては、思っている。

そんな毎日です。

おやすみなさい。




hoku_001.jpg

HokusaiSeaChoshi.jpg

416.jpg

私も小さい頃は川遊びしてましたよ~。
手づかみで鮎取ったり(離されたやつですけど(笑))
私も水不足になったら、栃木に帰ろうと思います!(笑)

2007.07.02 11:31 URL | ウルフィー #- [ 編集 ]

鮎、最高だね~♪
栃木に帰ってきたら黒磯公園でも行って鮎食ってギター弾いて歌うべ!!

2007.07.02 18:27 URL | ゲントク #KTts6b96 [ 編集 ]

鮎、食べたことない。
あと、日本むかし話で、お嫁さんが岩魚があんまりおいしくて、一人でたくさん食べちゃいけないのに、みんなに内緒でたくさん食べちゃって、撥が当たった話があったんだけど、それ見て岩魚が食べたくなったのですが、未だ食べたことがない。

2007.07.03 00:10 URL | ちほ #SA4wc42k [ 編集 ]

天ぷらおいしそ!!
食べたい。
ぢゃぢゃぢゃあたしもブームに乗って栃木へ。
素敵なわき父にも会いたい!

2007.07.03 07:58 URL | ひろみ #- [ 編集 ]

○ウルフィーちゃん
そうだよね、地元一緒だもんね!
手づかみで鮎!!いい!
水不足になったら帰って流しそうめんやろうぜ!
(実家でたまにやってた、笑)

○げんちゃん
黒磯公園!!
萌えるね。黒磯公園萌え。
ギター弾いて歌うべ!!

○ちほちゃん
鮎、やばいね。今が旬だよ。今度食いに行こうぜ。
天ぷらとかヤバいよ。ヤバ過ぎるうまさだよ。
岩魚も美味いよ。岩魚と鮎両方食おうぜ!

○ひろみさん
ブーム?(笑)
ブームきてるね。栃木ブームが来てるね。
年中来てるが、魚の美味しいこの時期はヤバいよ。
わき父は、犬といつも戯れてます(笑)

2007.07.04 01:03 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/564-f3edd07e




