sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070708163307
昨日はdanoさんと裕美ちゃんの結婚式でした。
2007年7月7日に入籍して、結婚式だなんて、素敵過ぎる。

本当におめでとうございます!!

式は非常に素晴らしく、涙あり、笑いありであっという間でした。

招待状に短冊が入っていて、会場前にあった笹にお願い事をしました。
願いが叶うといいな。

それにしても短冊書いたの何年ぶりだろうか。

短冊楽しい。出来れば毎年の恒例行事にしたいと思いました。
七夕素敵過ぎる☆


二次会では私、2バンドで演奏させて頂いたのですが、めちゃくちゃ楽しく演奏できました。
本当感謝です。

前日は当日の準備で忙しく、ヒデさんのイベントにいけなかったのが心残り。

久々ヒデさんにお会いしたかったです。


今日はlightsの練習だったけど、15日のライヴへの手応えをしっかりと掴みました。

15日は、lights五ヶ月ぶりのライブです。皆様是非見に来て下さい。

生まれ変わったlightsをお見せ出来ると思います。

見所はドラムのアサクラさんです。
今日も調子がいいし、ここ最近で覚醒したかのようです。


今日は昨日寝違えて首が痛いのと、
疲れなのかなんなんなのか、熱っぽいので早く寝よう。


おやすみなさい。




『今日の気になる事』

チャットモンチー の 「世界が終わる夜に」
のPVが素晴らしいのだけど、制作はどこなんだろう?
少し調べたんだけど、わからなかった。

鉄コン筋クリートでおなじみのSTUDIO 4℃とかなにかなのかな?と思ってサイトに行ってみたのだが、どうも違うみたい。

むむー。どうも気になるなぁ。

と、思って映像みてたら名前出てるじゃん!

「宇野心平」

初めて聞いた名前だけど、これからこの人は要チェックします。


チャットモンチー - 世界が終わる夜に


行きましたよ!
そして突発くるりないと決定ですよ。
15日もめっちゃ楽しみです!!

結婚式ってイイですよね。
みんな幸せな顔してるし(#^.^#)

2007.07.10 00:24 URL | ひろみ #- [ 編集 ]

そっか!行けなくて残念だったよ!
くるりないとは、多分行けると思うよ。
15日は自分が今出来る最大限の力で頑張るよ!
いつもありがとう。

2007.07.11 22:49 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/566-8006c8f6




