sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070712031241

久々、インターネットに時間を費やした。

明日は木曜日。

眠る前に考える事は大概夢のような事で、

朝になれば殆ど忘れてしまうから、
少しでも残せればと思いこのblogを始めたのに、

最近全然残せてないな。

僕は、自分が思っている事を、誰かに伝えたいのだろうか。

伝える相手はいるのだろうか。

それとも、自分の為だけの文章なのだろうか。

だとしたら、寂しい話だよ。

・・・ASHの新譜がべらぼうに良くて、凄く幸せだ。

先行シングルの二枚ともB面迄よかったから
本当に楽しみにしてたんだけど、予想以上だよ。

温かくて、優しくて、なんて寂しいアルバムなんだろう。

スヌーザーの表紙を見て、涙が出た。

なんて素敵な雑誌なんだろうか。

・・・人間は、悲しいから泣くのではなく、泣くから悲しくなるのだそうな。

そんな事思い出したよ。

アホだな。

写真はこの前友達と川に行った時の様子。

僕はこの写真がとても好きです。

おやすみなさい。

悲しいのかぁ。
込み上げてきては涙に変わってゆく
あのドウシヨウもない感情には
なんて名前を付けてあげよう?

2007.07.12 21:22 URL | ひろみ #- [ 編集 ]

名前。
なにかに名前を付けるってどういう事なのだろう。
と、ふと考えてしまったよ。
きっとその事が存在するって事なのだろうね。
なんだか良くわからないけど。
20歳位の頃は、朝が一番悲しくて淋しかったけど、最近は朝が結構好きです。
休みの日に、7時とかに起きて晴れてると嬉しくて(笑)
もう掃除とかしてるだけで幸せでさぁ。

2007.07.15 02:34 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/567-95977e47




