sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はlightsのライブでした。
来てくれた皆さん、本当にありがとう。

以下、セットリストです。
1.brilliance
2.4:53AM
3.june bride
4.brugge
5.velvet2
6.water color
7.三角形(仮、新曲)

昨日あった事が、なんだか夢でもみてたんじゃないか、
というような感じで、今日は一人でぼんやりしていました。

夢のような出来事、というよりは、夢だったような記憶の曖昧さ、という意味で。



コンビニに行くと、羽海野チカの新連載「3月のライオン」が始まった雑誌が売っていた。
なぜヤングアニマルで、羽海野チカが連載しているのかは謎だが、
とにかく彼女の漫画が読めるのが嬉しい。

読んだ感想としては、もちろん面白いのだが、
それよりなにより、羽海野チカの漫画に出て来る動物達が
あいかわらず、可愛くて、
そんな動物達を描ける所が、とても素敵だと思いました。



・・・今日は疲れているので、早く寝よう。

おやすみなさい。



070716-2.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/569-a7a23b97




