sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
512MJZXPJ4L._SS500_.jpg


今日はタワレコ行って、とにかく新譜の視聴をしまくる。
MIKAがいいなと思う。

つうか、踊り場ソウルのアルバムだけ、視聴機が壊れてて視聴出来なかったのが残念。
なんだよもう。



その後本屋にて、「ドラことば心に響くドラえもん名言集 」を立ち読みする。
しずちゃんのパパの、
「のび太くんを選んだきみの判断は正しかったと思うよ。
あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。
それがいちばん人間にとってだいじなことなんだからね。
かれなら、まちがいなくきみをしあわせにしてくれると、ぼくは信じているよ」

という台詞がヤバかった。買えば良かったと今更ながら後悔する。



家に帰って来て、15日のliveのMDを聴いている。
と、一人落ち込んでしまったよ・・・。

駄目だね。俺が全然良くない。本当に良くない。
演奏はともかくとしても、
こんな歌い方、あり得ない。

なんでliveになるとこんな風になってしまうのでしょう。
良くない、全然良くない。

曲が自分の歌で、死んでる・・・。

自分の曲を、自分で殺してしまった。
最悪だ・・・。


しかし自分の演奏を聴くのって、勉強になるなぁ、本当勉強になるよ。

沢山反省して、沢山頑張ろう。

ちくしょう。

俺も最後に録音したライヴ音源、怖くてまだ聞いてないなあ。この前はお疲れさま。そんなに酷くなかったと思うけどなあ。

2007.07.18 11:26 URL | オウ #xfEiCw62 [ 編集 ]

遅ればせながら
お疲れ様でした!!

わきさんの言う通り
歌は聴こえ難かった気がしますが
凄くエモーショナルな演奏に
何よりバンドサウンドとして
凄く感動しました

ホントです
また行きたいと思いました

2007.07.19 01:36 URL | オーキ #- [ 編集 ]

○オウさん
この間は本当にありがとうございました。
なんだか、ちゃんとお礼が言えていなくて申し訳なかったです。
いつも自分でいっぱいいっぱいになっちゃって嫌になるよホント。

ライブ音源、聴きましょうよ(笑)
すんごいへこむけど、勉強になりますよ!!


○オーキさん
全然話せなくて残念でした。せっかく久しぶりにお会い出来たと思ったのに!!
lightsの一番の武器は、メロディだと勝手に自分は思ってるのですが、
歌がちゃんとしてないと届かないんですよね。
ちゃんと気持ちをのせて歌わないと。
こないだのライブは、気持ちをこめるというよりは、
どうやったら凄くなるんだろう?的な事が強くて、
結果失敗したと思ってます。
もっと、全然格好良くなくていいから、きちんと伝わるような歌を歌いたいと思いました。

コメント、ありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。
自分では、駄目出しばかりのライブだったので、
そう言われると、少し救われます。
ありがとうございます。

今度はゆっくりお話したいですね。

2007.07.20 22:53 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/570-bf960db6




