sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハラ減った。

昨日は、渋谷クアトロに踊り場ソウルのレコ発に行って来ました。これね↓

■ゴーストタウンvol.10 踊り場ソウル presents『Chandelier』レコ発LIVE
ACT> PLATON / ポメラニアンズ / 踊り場ソウル
DJ> 大仏ブラザーズ


ライブの内容は、もう本当最高で、こういうライブに年に何回立ち会えるんだろう?
と、なんだか色々考えてしまった。
音楽ってすげえなって、何度も思った。
昨日はとにかく何度も思ったよ。
音楽はすげえって。

しかし小さなライブハウスで初めてみて、いいバンドだなぁって思って、次がクアトロってなんじゃい。
すげーな、出世頭だよ。ホントに。

ブッキングもとにかく良くて、PLATONも昨日ようやく観れて嬉しかったです。
キラキラしてて素敵でした。




おやすみ。


『今日の動画』

これすげー!!!
最高だー!!!!!コメントも下らなくて最高だー。
ニコニコ動画で初めて感動したああああああ!!!!

こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。本コメントは、お読みになったあと削除していただいてかまいません。
http://gooku.blog113.fc2.com/

2007.07.21 21:18 URL | Triumph #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/571-25904664




