sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0707267.jpg


blogを更新できない日々が続いてます。
結構バタバタしてるかも。


そんな中、火曜日は葛飾、木曜日は北千住花火大会に行ってきました。

今年は後、何回行けるかなー。


でもなんだか、

「前ほど、花火を見なくなったな。」

と、思いました。


花よりもダンゴ。

正直、食って飲んでばかりいました。
ちゃんと見てない。


僕は、花火を見ながらイヤホンで音楽を聴くのが好きなんだど、
そんな見かたもしなくなったなぁ。

淋しい・・・。


こうやって僕はどんどん鈍感になっていくのでしょう。


どんどん何も感じなくなっていく。


夏の始まりも、

花火の音も、

昔ほどウキウキしない。


何かに夢中になる事が、どんどん減って行く。


でも、僕はそれはそれでいいのではないのかと、
思っています。


今はとにかく、

迷っている場合じゃない。

とにかく、

手を、動かす。

とにかく、

アウトプット。


それだけです。


おやすみなさい。




------------------



写真がケータイ写真じゃなければなー。もっと綺麗に撮れたんだけど・・・。

デジカメ、半年くらい前に壊れてそのまま放置してます。

んーやっぱり新しいデジカメ買わなきゃ。

0707262.jpg

0707264.jpg

0707268.jpg

0707261.jpg

0707263.jpg

わたし、花火が開いた瞬間ってなかなか撮れないから・・いい絵ですね~。

昨日の北千住、混みすぎで参りました。

2007.07.27 13:14 URL | しず #- [ 編集 ]

ケータイの写真も好きよ。
つか十分見てるから アンタ花火。

俺は人ごみがダメすぎ。。。。
クラブ以外のネv-42

2007.07.27 22:44 URL | カタナ #- [ 編集 ]

○しずさん
しずさんも北千住行っていたんですね♪
確かに凄い人で参ったかも。
でも、かなりいい席で見れたので満足でした。
今年は皆でいくとしたらどこかなー。
お台場の花火の日、俺出勤ぽくて・・・。
その日とかいいと思ったんだけどな。


○カタナ
クラブは君にまかせたよ。
楽しみにしてるよ。
つうか、フジロックの誘い急すぎるから!!
来年は一緒に行こうね。

2007.07.31 01:42 URL | waki #- [ 編集 ]

サ、サソワレテナイ・・・

2007.07.31 20:52 URL | あんこ #- [ 編集 ]

なにはともあれ、24日はパーティだね!!
あー、俺も頑張ろうっと。

2007.08.09 00:09 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/572-de50dfdf




