sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
言葉について良く考えます。

「大体言葉で話したモノが、あんまり人に伝わるとは思わない。」

的な考えが、多少なりともあって、

言葉にしなくても、わかってくれる人はわかってくれるのでそれでいいや、と思っていたのだが、

実はそういう人って凄く少なくて、そして貴重だ。
逆にそういう友達がいるから甘え過ぎたのかもね。


意外に、というか当たり前だけど、

伝えたい事がある時は、
きちんと言葉にしないと伝わらんと、最近よく思ので、
これからは、思っている事はなるべくきちんと言葉にして相手に伝えたい。

そんな事を思いました。



・・・つーか、なんだこの日記。酷えな。




どうでもいいがニコニコ動画ってたまに凄く感動するよ。
これヤバいね。ID持ってる方は是非。


youtubeだと曲だけしかアップされてないみたい。うーん。ニコニコ動画を見て欲しい所です。

RADWIMPS/トレモロ



明日、つーか今日はサマソニ行ってきます。

目当てはもちろんビーズ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/576-f734b944




