sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々3バンドの練習でした。
lights→コズエア→歳月。
ギター弾き過ぎて指が痛い・・・。

練習後に増田君とご飯食べ行って終電迄話して今帰りの電車。

増田君との会話は楽しい。
なんだか最近こうやって人と向きあって話す時間が減ったなー。
と思ったので、もっと友達と飲む時間を作ろうと思った。

昔はしょっちゅう仲の良い友人と飲みに行ってたのに最近めっきりご無沙汰だ。

そういう場で話した事が明日の活力になったり、様々な力になった。
なにより人と、あーだら、こーだら話すのはとにかく情報量が多く楽しい。

ネットやメールだといい意味でも悪い意味でも薄いので、
もっと人と向きあって話す時間を無理矢理でも作ろうと思った。

飯を食いながら人と向き合って話すのは、五感をフルに使う。

五感とはすなわち
視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚との事。

これをフルに使うってどれだけの情報量があるのだろうか。

そんな事を今日、増田君と話していて思いました。


おやすみなさい。





_____________



【ライブ告知】
僕がギターとボーカルをやってるアコーステックなバンド、
「歳月、君を待つ」のライブが、26日にあるので是非見に来てね。
浴衣DJイベントに出るので、
浴衣で遊びにくると楽しいよ。
もちろん普段着でも全然大丈夫ですので、是非遊びに来て下さいね。

■8月26日(日)
「ゆかたDEナイト☆」
800yen(1drink付)
18:00~22:00
渋谷エッジエンド
DJ: カヨ、うさみん、コッシー、よしえ、ゆうか、ちほ、ゆりっぺ、アコ
ライブ:歳月君を待つ
歳月の出演時間は21:00~を予定しております。

告知おせ!!
俺大丈夫だったかな~~
まっすんと組んでやるんだもんね~
みて~な。
出演時間とシフト次第でいきます!

2007.08.22 01:02 URL | カタナ #- [ 編集 ]

ありがとう。
頑張るよ。

24日も楽しみだね。
今度こそ早く行きたい!!アンコウさんのDJを聴かねば!!
昨日はアナタの日記にコメントしようと思ってたら寝た。
確かにくるりないとからの一ヶ月、俺も長かった。
色々な人が色々な事考えた分だけ、イベントは良くなるんだよ。
楽しみにしてるぜ!

2007.08.22 08:49 URL | わき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/578-300d69f4




