sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先程迄、コズミックエアプレインのレコーディングをしてきた。
今日は6曲ギターをとった。
いやぁ『夏の空』という曲のギターソロが、今まで弾いたソロの中で一番良くとれた。
気合い。魂のギターソロ。
で、燃え尽きた。真っ白に。
だが、心はウキウキだ!頑張ってれば良い事あるな。
最近へこむ事だらけだったが、今日は嬉しい事が重なった。

あべさんありがとう。
凄く嬉しかった。本当に。
たまに挫けそうになるけど、まだ俺頑張れそうだよ。
ありがとう。

では、唐沢さんチホちゃん、皆様行ってらっしゃい!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/58-0a23a70f




