sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は「ゆかたDEナイト☆」ご来場ありがとうございました!!

「歳月、君を待つ」セットリスト
1 Kanon(新曲、仮)
2 桜散る、四月
3 十一月
4 タイトル無し(新曲)
5 空景、九月(program)
6 しちがつなのか

皆様のおかげで楽しく演奏できました。
素敵なイベントに出れて嬉しかったです。
ありがとうございました。

「歳月、君を待つ」マイスペース
http://www.myspace.com/saigetsu





そういえば、最近webブラウザをOperaに変えたんだけど、
めちゃ使いやすくて早い。


なんで今まで使わなかったんだろう。
すげえ損した気分だわ。


そんなこんなで、おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/580-907f60b7




