sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、リキッドに行ってきました。
口ロロ、bonobos、フルカワミキの面子。

かなり豪華なメンツだが、お目当てはフルカワミキ様。

これがもうすんばらしく良かった。
まず、ミキちゃん以外のメンバーが全員素敵過ぎる!!
ミキちゃんは初めなんとも言えない感じでしたが、
途中からなんだが凄く素敵なオーラを出してきてびっくりした。
彼女はやはりベースを弾いていた方がいい!!
ダウンピッキングが早くて、全盛期のスーパーカーを垣間見た。

で、なにがすんげー良かったって、ナカコー(笑)

神でした。

彼のギターは世界遺産にするべきだ。

スーパーカー時よりものびのびと弾いてるんだよね、ホント。
音は相変わらずめちゃくちゃカッコいいし、沢山沢山パワー貰った。
ホントかっこよかったー。




ということで、明日はスーパーカーイベントから始まった「Three OUT disco」に皆遊びに来てね。
俺は相変わらず、客として参加します(笑)
DJはしばらくお休みで。


539759854_153.jpg


Three OUT disco[vol.4]
くるりとNEW DANCE

8月24日(金)
場所 新宿Club Acid 03-3352-3338
時間 22:00~4:30
チャージ 1500円 with 1DRINK

アクセス
JR新宿駅東口を(アルタ前新宿通り)をヨドバシカメラ・紀伊国屋方面に歩き、丸井・伊勢丹ファースキッチン→ジーンズメイト世界堂をずっと真っ直ぐ行き
セブンイレブン隣のビルコーワビル地階1階【向かい松屋】になります。

DJ:Katana
   Ankou(ウィードーザン)
   Dai(Re:Supercar Style)
   PELE
   Natsumi
   HiROCK(BLUESTARS NIGHT)
VJ:hassy (siesta)

Three OUT disco
http://todweb.blog90.fc2.com/
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2016082




おやすみなさい。

遅ればせながら、TODお疲れ様でしたー。
たのしかったー。
次はRSRですかね?
また踊り狂いましょう(笑)

あ、あと生温く見守ってください(爆)

2007.08.31 11:00 URL | ウルフィー #- [ 編集 ]

こないだはお疲れ様!!
楽しかったね。
RSR?RSSだよね(笑)

しかしびっくりしたわ。俺本気できがつかなくてさ、で、mixiで過去の日記みたら書いてあるのみつけたよ(笑)

末永くお幸せにね!!

2007.09.01 13:08 URL | waki #- [ 編集 ]

あ、間違えた!
RSRじゃ、ライジングになっちゃいますね(笑)
はずかしーぃ!!!

いや、本当に気付いていなかったとは…(笑)
絶対わかってて話してるんだろうなぁって思ってましたよ。

ありがとうございます。

2007.09.07 14:37 URL | ウルフィー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/581-5250e3b6




