sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070905003948

久々アロウズ聴きながら終電で帰る途中。

今日は歳月のミーティングでした。

電車に揺られて今日の事を考える。
僕が言った事は、本当に言ってよかった事なのだろうか。

一昔前ならば、絶対に言わない言葉もあっただろう。

でも言わなければ伝わらない事もあると思って口に出した。

自分が思っているより、自分の気持ちは人には伝わらない。
いつからそう思うようになった。

果たしてそれがいい事なのか、悪い事なのかも未だに解らない部分が多い。

言葉に出してしまったが為に、逆に伝わらない事も沢山ある。

1番伝えたい事は、1番伝えるのが難しい。
もう喋るのすら嫌になる。

僕は、終電に揺られて自宅へと向かう。

解散してしまった、大好きなバンドの事を考える。

十年前の空の広さを思い出す。

言葉は回り、また戻ってくる。
少しだけ進化して、
少しだけ退化して、
回る言葉を考える。

君の事を考える。

親の顔を思い出す。

去年の冬に、亡くなったおばあちゃんを思い出す。

寒い土地の事を思う。

冷蔵庫の賞味期限が切れてしまったヨーグルトを思い出す。

今年見た花火の音を思い出す。

今日話した言葉を思い出す。

その言葉を僕はこの先いつまで覚えているのだろうか。

毎日、毎日生まれ変わりたいと強く思う。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/588-275272ff




