sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝不足のせいで疲れ果てて帰って来て、気がついたら寝てしまったが、風の音で目を覚ます。

窓ガラスが時折強く揺れ、割れるのではないかと心配になる。


「みんな大丈夫なのだろうか?」


考え始めるととても心配で眠れなくなってしまう。

今日出そうと思っていた数々のメールを思い出すも、パソコンを開く気にならない。



・・・父親や母親は大丈夫だろうか。

出来れば、二人で一緒に暮らして欲しい。

何故、こんな事になってしまったのだろうか。
考え始めると、次から次に不安な事が増え始めて、涙が出そうになる。

いつからこんな風になってしまったのだろうか・・・。


ここニ、三ヶ月で本当に色々な事がありすぎて、正直しんどい。

しんどい、しんどいと思うようになり、
どれ位たったのだろうか。

下手すりゃ、明日にでも自分自身がどうにかなってしまうのではないかと不安になるよ。

健全な肉体には健全な精神が宿る、という事で、
身体だけは気を使っている。



・・・それにしても風が強い。
かつてない強さで窓が揺れる。

みんな大丈夫なんだろうか。

僕は正直あんまり大丈夫じゃないよ。

つよく願えば必ず叶うから大丈夫!

それと、ネガティブな人にはネガティブな運命しか訪れないから、
気をつけてね!

少なくともわたしは大丈夫だから、
今度わっきーに会ったら元気を分けてあげます。

2007.09.07 22:05 URL | よしえ #- [ 編集 ]

ありがとう。
そうだね。気をつけなきゃな。

でもホントこないだよしえちゃんに会ったら元気貰えたよ!!

パワー・オブ・ポジティブシンキング!!!
うがあ。

2007.09.15 17:21 URL | わき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/589-655479c1




