sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の弾き語りの練習をしていると、なんだか今までずっと取れなかった、もやもやとかが無くなってきた。
ギターを弾いて歌っているだけで凄く楽しい。
音楽って素敵だね。
なんだかとても気分がすがすがしい。

今日は、いいライブが出来ると良いなぁ。
まぁ、あんまり気負わずにいつもどうり歌えたらそれでいいや。
そう思ったりした。

歌うまくなりたいなぁ。
あー、歌うまくなりたい。
ボイトレでも行こうかなぁ、でも、ボイトレかぁ・・・。



「じゅんじ君。誕生日おめでとう。」



♪LUCKY/SUPERCAR












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/59-9b2efb14




