sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく日記もblogも書いてないし、最近の事をつれづれと。



この前買ったシャンプーが、凄くいいニオイで、
夜洗って、次の日の昼位までニオイが続く。
尋常じゃなく癒される。たまらん。




EVAの劇場版まだみれてません。
行くタイミングがわかりません。




タカダコーポレーションがヤバい。
お笑いでこの衝撃は久々。





会社帰りにモスバガーで晩飯食ってたら、変な女(35歳位?)が、ガラガラの店内でいきなり隣の席にきて、ずっと俺を見ていて。

だんだん気持ち悪くなってきて、なんなんだと睨んだら、
にっこりとされた。

本気で怖くて怖くて店を出てもしばらく後ろを振り返りながら早足で家まで帰った。
しばらくモスバーガーには行けません。
完全にトラウマ。




先週の土曜日は、ラフォーレの「ヤン・シュヴァンクマイエル」展に行ってきました。(マサキのばか)
結構期待して行ったのだが、個人的にこの人の作品は、静止画よりも映像のが好きなんだなぁと。

Alice by Jan Svankmajer






久々ニコニコ見たらPerfumeのMADが多すぎて笑える。
すげーよ。なんなんだこれ。
【MAD】 ほしのこえ -Electro World- (Perfume)



つうか新海誠って、村上春樹好きなのか。

どーりで。





先週は殆ど体調が悪くて、それでも会社には行かねばならなく、
でも仕事を頑張る事でやっとなんとか自分を保てている気がして、
ホント、自分が自分で訳がわからん日々が続いてます。

ビジネス書を大量購入し、片っ端から読んで、
読んだから何だって訳ではないけど、テンションを貰えるんだよね。
それがビジネス書の良い所。



・・・さて、掃除でもして、さっき借りてきた「雲のむこう、約束の場所」でも見よう。
可愛い女の子がレールの上を歩いていたら、そりゃもうたまらんでしょう。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/590-257e0b6f




