sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなにも一日で音楽を聴いた日は久しぶりって位に聴いた。
普段、どれだけ音楽を聴いていないかがわかったよ。

音楽は自分にとってライナスの毛布のような存在だったのに、
いつのまにか無くても平気なモノになっていた気がする。
それ程、音楽を僕は聴いていなかった。


でも今日は、一日ずっと曲を流し、ご飯を作ったり、散歩をしたりしていた。
音楽を聴きながら、歩くのは気持ちがいい。
もうしばらくこういう風に歩いていた事がなかった気がした。


ミーハーだけど、「元気ロケッツ」が最近好きでよく聴いてます。
なんか単純に元気になる。
エイベックスはいい仕事してるよ、ホント。

Genki Rockets-Heavenly Star



そうそう、lightsに新しいギターが入りました。
スピッツをフェイバリットにあげる彼。
それと日本のインディーズが好きで、小さなライブハウスにもよく行くそうです。
スピッツ好きなだけあって、クリーンと歪みの使い方が非常に上手い。
スピッツの凄い所は、全然音楽を聴かない人から、デープなリスナーの心まで虜にする所で、
自分も勿論好きで、個人的には昔の曲よりも最近の曲の方が好きです。
アルバムだとスーベニアがフェイバリットです。
「ありふれた人生」はめちゃくちゃ名曲だと勝手に思っているし、
最近の曲の方が、詩に深みがあるようなそんな気がします。

そんなこんなで今日はスタジオがめちゃくちゃ楽しかったよ。
ありがとね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/593-fbd4a38b




