sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070928013938
ハラ減った。
でも夜だから、食べないようにする。

・・・さて、今日は「THE BEATLES」をずっと聴いてます。

久しぶりに聴いたけど、やっぱりね、凄い。

めちゃめちゃいい曲沢山あるよ。

無駄なアレンジが一切なくて、聴いていて飽きない。
なんだかな、僕はもう最近の過剰なアレンジのバンドに懲り懲りなんだよ。

リボルバー、サージェントペパーズ、マジカルミステリーツアー、アビーロード、ホワイトアルバム、レットイットビー

と、一通り聴きたい曲を聴いた後に、
なぜかキャロルキング聴いてます。
「つづれおり」ね。

変だな、なんだか聴いている曲が二十歳の頃に戻ってしまった。

明日は多分ビーチボーイズ聴くんだろうなと、そんな感じです。

それと、七尾旅人の新譜をようやく買いました。
はっきりいって尋常じゃないアルバム。

三枚組、4500円

まだ2曲しか聴いてないけど、これは音楽というよりは映画のようで、とても飛ばして聴く気がしないので、時間がある時に歌詞カード見ながらどっぷり聴きます。

でも、秋の夜長にはこの位濃いのがちょうどいいんだよね。

おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/597-a6ccaf9a




