sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
41MV4T6064L._AA240_.jpg


こんばんわ。わきです。
最近は毎日Wannadies聴いてます。

なので今日はWannadiesとの出会いを少しだけ話します。



・・・高校生の頃、僕は美術部に所属していて、
毎日のように音楽を聴きながら絵を描いておりました。

ある日、いつもの様に美術室に行くと、いつもとは違う可愛らしい音楽が流れていて(普段はニルバーナとかがガンガンでかかっていた)
それが「the Wannadies」の「ビー・ア・ガール」というアルバムでした。

友達がジャケ買いしたそのレコードは、
当時もの凄くキラキラして見えて、
なんてセンスのいいジャケットなんだろうと。
なんてセンスのいい音楽なんだろうと。
そして君はなんてセンスがいいのだろうと。

それが君と「the Wannadies」との出会いでした。


そんな素敵な出会いをしたバンド「the Wannadies」のイベントが明日、吉祥寺のワープにて行われ、
そこに私がギターを弾いているバンド、「コズミック☆エアプレイン」が参加し、ワナダイズのカバーを中心にライブをやります!

DJも豪華だし、すばらしいイベントになると思うので興味がある方は是非遊びにきてね。

前売りは、コメントかメールくれれば予約いたしますのでお気軽にどうぞ。

では、おやすみなさい。



********


Wannadiesが大好きなDJ、バンドマンが
集ってこの秋“wannadies niht 2007”開催です☆

・wannadiesが大好きだ!
・Might Be Starsは何が何と言おうと名曲だ!
・Shortyを聞いて泣きたいんだ!
・Little by Littleの振り付けができるんだ!
・秋の夜長はwannadiesで踊りたいんだ!
・wannadiesの初来日を見逃したんだ!
・ソープレコードが好きなんだ!
・タンバリンスタジオに行ってみたいんだ!
・次回来日が決まったら何があってもライブへ行くんだ!

等々の症状が一つでも当てはまる方は
この秋wannadiesで踊りましょう!

こちらの様子はwannadies offical HPの
メールを通じて、ワナダイズ本人達にも
熱い思いを伝えられればと思ってます。

以下その“wannadies night2007”を盛り上げて
くれる面々です!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Wannadies Night 2007』

2007/10/05(Fri)
OPEN&START:23:30~all night
@吉祥寺Warp
前売り \2000(1D込み) 当日\2500(1D込み)

DJ
影正一貴(Club BAGSY)
弦先誠人(FREE THROW/Getting Better/puke!)
松本タカヒロ(THE Turtles)
田村アツシ(Jetter3/カーニーズ)
タカハシシンゴ(watergun)
Q's(POP IT!/BritshPavillion)
マル(HODALADY)
ゲンタロウ(ex,Crystal Crescent)

LIVE
コズミック☆エアプレイン 
Wannadiesカバーバンド
member
Vo.G 松本 タカヒロ
VO.G 田村 アツシ
Vo.G タカハシ シンゴ
Vo. Key ミズカ
Drタイガ(夏待ちレスター/Sky Beaver)

VJ
hassy

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本全国のワナダイズファンである
あなたの参加を心よりお待ちしています!!

そして共にワナダイズ活動再開を願いましょう!!


・ワナダイズナイトmixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2577818


ワナダイズ代表曲↓
The Wannadies - You and Me Song


個人的に凄く好きな曲↓
The Wannadies - Shorty


581940391_220.jpg

581940391_31.jpg














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/598-42c3ab17




