sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rainbow.jpg


Radioheadの新譜「IN RAINBOW」ようやくDL出来た!!

聴いてみて、Radioheadにしてはあまりにpopでびっくりしました。
という事で今日は朝、Perfume。昼、七尾旅人。夜、Radioheadの流れで音楽を聴いてます。
こんなに音楽が僕に活力を与えてくれるのは、何年ぶりだろうか。


音楽が僕の生活を変えて行く!
音楽が僕の生活を変えて行くよ!
死んだ魚のような目に、光を与えてくれる。
こんなにも光を!!!


という事で、秋の夜長に最高のこのBGMでゆったりと酔わせて頂けるイベントに明日は行くので、マスダとかは来なさい。
いつもお世話になっているヒデさんのイベントです。


詳細は以下のとおり↓

________

Exit Music (for a BAR style) vol.10

■2007/10/11(thu) 20:00 Start
Shibuya Edge End 
■DJ/ hide , nori etc...
■800yen(w1drink)

今月のExit Musicは、まさに青天の霹靂!
10月10日緊急発売のRadioheadの新譜「IN RAINBOW」を祝して、
こちらも緊急企画です!!その名も、

『丸ごとIN RAINBOW』 (笑)

その名のとおりアルバム丸々一枚、曲順どおり大音量で流すという、
DJレスな企画です(笑)とはいえ、アルバムの曲順というのは綿密に
練りに練ってつくられているはず。

みんなで聴いて、人それぞれの解釈を持っていただければと思います。

企画以外の今月のフィーチャーは以下になります。

・Baby Shambles 「Shotters Nation」
・Hard-Fi 「Once Upon A Time In The West」などなど・・・

その他、いつものUK・US・ROCKでお送りする予定です。


Radioheadの新譜をともに祝いましょう。


___________





個人的に「All I Need」が一番好きです。

おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/599-91c3dd5b




