sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一人ライブが終わった。
やっぱり凄い緊張したけど、楽しかったな。
凄い勉強にもなったしさ。
反省は沢山あるが、まぁ初めてだし、とりあえずよくやった。
と、自分を誉めてあげたい。
「アンタ、とりあえずは良くやったよ。」と。
「とりあえずは」


シェイカーメイカーさん、昨日は本当にありがとうございました。
遠藤さん、本当にありがとうございました。
見に来てくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。
凄いアタタカイ雰囲気で演奏する事が出来て、凄く幸せでした。
ありがとうございました。

こちらこそ、書き込みありがとうございます。
改めておつかれさまでした~。
次月のライブみんなで顔だしまっす!!

2005.08.22 22:11 URL | 三島ひげお #- [ 編集 ]

ワッキーあんた最高だよ♪

2005.08.23 12:00 URL | hide #v149340M [ 編集 ]

いや、本当にありがとうございました。
自分にあんな機会をあたえてくれて・・・。
障害初ライブですよ。本当に。
あの日の思い出は一生忘れません。
ありがとうございました。

2005.08.26 00:27 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/60-7272eadb




