sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071014223430


今日はlights~コズエア練習後、渋谷LUSHに。

・10/14(Sun)渋谷LUSH「Beat Happening!VOL.8」
【出演】おとぎ話/ghostnote/フーバーオーバー
START ACT:相対性理論

お目当ては、もちろん「相対性理論
それと最近巷で噂の「おとぎ話

いやあ、どちらのliveも良かった。
特に相対性理論はずっとみたいバンドだったので、ようやく見れて嬉しかった。

音源どおり、ボーカルの声は素晴らしかったです。




そういえばコカ・コーラのプレミアム緑茶「綾鷹」公式サイトのKAMONジェネレーターが面白そうだったので試してみた。

あなたのKAMONはこちらです

08_01_10.jpeg




【珊瑚】
他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。
それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。
しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。
その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

ほほうほう!!
予想どおり地味だぜ!!
家紋も地味。


・・・さて明日は月曜日なんで気合いを入れなければならない。

僕の場合、一週間は月曜日に大概決まるので、月曜日にダレると金曜日まで引きずる可能性が高い。

いいスタートが切れるように今日は早く寝ます。

おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/600-8a3d397e




