sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すんげー書きたい事いっぱいあるんだけど、
いざ書こうとすると何から書いていいもんかわからん。


さて、最近は毎日音楽ばっかり聴いてます。
で、レコ屋に行く回数がかなり増えた。

単純に、いま音楽を聴くのが楽しくてしょうがないってのもあるけど、
今月からDJを毎月やる事になった事が一番大きい。

普段からDJやっている人と比べれば、
はっきり言って自分はそんなに音楽詳しくないし、
聴いてる音楽もかなり偏っている。
だが、やるからには少しでもいいイベントにしたいので、
ネットを駆使して片っ端から色々聴いては、レコ屋に行っております。

そうすると、帰ってくるのが終電近くなってしまって、
次の日起きるのが辛かったり、やる気はあるのに眠くて仕事がはかどらなかったりするのだけれど、
毎日楽しいよ。音楽はいいね。


以下、イベントの詳細です。


<< Exit Music (for a BAR style) vol.11 >>

■2007/11/2(fri) 20:00 Start
Shibuya Edge End 
 TEL 03-5458-6385
■DJ/ hide , nori ,waki
■800yen(w1drink)

イベント名である「Exit Music 」はレディオヘッドの曲名という事もあって、レディオヘッドは相当かかります。
基本はUKロックなイベントですが、
個人的には日本のインディーとかを沢山かけようかと思ってます。
オーガナイザーであるヒデさんのご好意で、今月からレギュラーでやらせて頂く事になりました。
毎月やっていますので、興味と時間があれば是非遊びに来てください。

・・・ありきたりだけど、
イベントの日に、今日はExit Musicの日だから早く仕事終わらせて遊びに行こうって思って貰えるような、
そんなイベントに出来るように頑張ります。

イベントやDJの事は、考えれば考えただけやる事はいっぱいで、
一見さんも気軽に来てもらえる様に、どんなイベントなのかわかりやすいサイトやなんかも作らなきゃだし、
なにより音楽を沢山聴かなければならない。
それが無理矢理でなく、”なければならないもの”として自分の中で存在できたらいいな。



で、次の日はコズエアのライブです。
この日は盟友?Linustateとの共演です。
これも当たり前かもしれないけれど、
ライブが終わった後に「やりきった」って思える様にがんばります。
その「やりきった」のレベルを上げる事、磨く事が現在自分がコズエアでやるべき事なのかな?と思ってます。

【Doing it Right】
日程:2007年11月3日(土)
場所:下北沢DaisyBar (http://daisybar.jp/)
時間:OPEN 18:30 START 19:00
料金:前売り2000円(D別)/当日 2300円(D別)
出演:
・コズミック☆エアプレイン
・Linustate
・The Propaganda Musicians
・The Punky's Dilemma

詳細、チケットの予約は以下のサイト迄。
http://www.cosmicairplane.com/





では、おやすみなさい。






【追記】
「花のように」の活動休止には驚きました。
しばらくライブを見にいっていない自分が言うのもなんですが、
残りのライブは出来る限り行こうと思ってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/603-f41e37d7




