sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日付が変わって、もう今日になってしまうのだけど、
渋谷のエッジエンドでチャットモンチーのイベントをやります。
興味があれば是非遊びにきてね。


<< チャットモンチーないと >>


日時:11月11日(日)
場所:渋谷 Edge End
時間:START 18:00~22:00
チャージ:800円(with 1 DRINK)

DJ:Katana
   Ankou
   HiROCK
   PELE
   Waki

http://todweb.blog90.fc2.com/



チャットモンチーは、とにかくアルバムでわかりやすく良さを発揮するタイプなんだと、ニューアルバムの一曲目「親知らず」を聴いて思った。


彼女達のライブを最後に見たのは、
1stアルバム「耳鳴り」発売前の渋谷クアトロワンマン。

そのライブを見た時に、
しばらく彼女達のライブは見に行かなくともいいかなと、思ってしまった。
内容は、全然悪くなかった、
むしろ凄く良かった。と、思う。
でも、しばらく行かなくてもいいかなと、なぜか思ったんだよね。
いい意味でも、悪い意味でも。


それから一年以上の月日が経ち、CDは買えど一度もライブを見る事もなく新しいアルバムが発売した。

彼女達のライブに、いまでもめちゃくちゃ行きたいとは思わないけれど、
このアルバムは何度も何度も聴くのだろうなと思う。

それで、なにかのタイミングでライブを見た時に、
不意に涙を流してしまうのだろうなと思います。


「シャングリラ」はわかりやすくていい曲だけど、本当はねもっともっといい曲が沢山あるんです。
シングルのB面もね、全部いいんだよ。(春夏秋はとにかく名曲)

それらの曲を全て大音量でかけれる事をとてもとても楽しみにしております。



おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/604-c7a92da6




