sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大分遅くなりましたが、日曜日はチャットモンチーイベントありがとうございました!!

つうか、チャットモンチーイベントだと思ってCDほとんど持って行かなかったら、
結局いつもの、Three OUT discoでした。
いきなりクラクソンズとか普通かけるかよ(笑)
まぁでも、少し考えればわかる事だったよ。俺が馬鹿だったよミギワさん・・・。

と、いうことで以下、セットリストです。
抜けてるとこもあるような気がするが、まぁこんな感じだったような気がする。
チャットモンチー好きじゃない人にはなんのこっちゃわからん選曲だあね。ははは・・・。


18:00~
ひとりだけ/チャットモンチー
迷迷ひつじ/チャットモンチー
決まらないTURN/チャットモンチー
終わりなきBGM/チャットモンチー
手の中の残り日/チャットモンチー
Dear Morning/the ARROWS
惚たる蛍/チャットモンチー

21:00~
女子たちに明日はない/チャットモンチー
さよならGood bye/チャットモンチー
Baby's Star Jam/De De Mouse
頭の中のSOS/monobright
どなる、でんわ、どしゃぶり/チャットモンチー


個人的にはこの日、正直色々ありすぎて疲れてぐったりしていたのだが、
途中でよしえちゃんが来てくれてテンションが上がったよ。
ホントにありがとう。
まじで、助かったよ。助かったという言葉が一番適切な気がする。
ありがとう。ありがとううう。


そんなこんなで月曜日はかろうじて会社に行くも死んでました。まったく仕事にならず。

んで、火曜日はヒデさん&愉快な仲間とモツ鍋に。
モツ鍋は癒しだったよぉぉぉ。

モツ美味かったよおおおお。
元気になったよおおおお。

コラーゲンを沢山とったせいか、次の日は肌の調子が良かったよおお。
また皆で行きましょ。二件目に入ったあの居酒屋も(笑)

つうかもう忘年会だよ!!忘年会したい!
12月は飲む。とりあえず飲んで行こうと思う。

・・・とかなんとか書いてたらもう、二時半じゃないか。

寝ます。


おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/605-927c5755




