sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071121002110
モツ鍋食ってきました。

冬は週一で食いたいよ。

今週末は幕張メッセにアンダーワールド見に行きます。

仕事は相変わらず、だいぶ忙しく辛いけど、頑張るしかないのです。 明日も明後日も。

・・・話しは変わり、スピッツのさざなみCD聴いてます。

終電前の、少し混み合った電車。

言いたい事は沢山あるけど、いつも言えないまま朝が来て全て忘れて行くよ。

それらの殆どは、忘れたい事。
その中の少しだけは、忘れたくない事。

ならば、僕はそのほんの少しを歌って行くよ。

束ねるように重ねた声は、何も意味が無く消えるけど、それが未来に進む事なのかな。

恐らく考えているよりも、現状は悪く、そして音楽は優しく。

スピッツは、より優しく。

「不思議」と言う曲が素晴らしい。

秋の終わりの冬の始まり。

おやすみなさい。

お久しぶりです。
山形のなっちです。
相変わらずひっそり読んでますよ~。
「不思議」は私も大好き☆
何かが始まりそうな…そんな感じがして。
週末のLive楽しんで来てくださいネ♪

2007.11.23 08:23 URL | なっち #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
実は僕もなっちさんのblog読んでますよ。
なっちさんがblogを始めた位からずっと。
どうやってみつけたか不思議でしょう(笑)

アタタカイ文章にいつも心が癒されます。
というか、凄く読みやすい文章で。勉強になります。

「さざなみCD」は、ルキンフォー~点と点までの流れがとても好きで。良く聴いてます。

今日はライブ楽しんできます。ありがとう!!

2007.11.24 15:13 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/607-ef3afca3




