sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日、「花のように」と「Paper Bag Lunchbox」のライブを見に新宿NINE SPICESへ。

二つとも半年ぶり位に見たけど相変わらずとても素晴らしく。
特に、Paper Bag Lunchboxの新曲とライブはびっくりする位素敵で。
今後しばらく、最近のお勧めバンドを聞かれたら、Paper Bag Lunchboxだと答えて行きます。
そしてしばらくDJやるときは彼等の曲を必ずかけて行こうと思いました。

今日はずっと彼等の曲を繰り返し繰り返し聴いては、金曜日のライブの事を思い出しています。

そのライブを思い出せば思い出す程なぜか涙が出て来て、
ライブ中はこんな風にならなかったのに、不思議なバンドだと思いました。

マイスペースで彼等の曲が聴けるので、気になる方は聴いてみては。



土曜日は、アンダーワールド@幕張メッセに。

人が多いのに店が少なくて最悪。
ビールを買うのに20分以上かかるなんてありえない。

でもね、アンダーワールドはとにかくとにかく最高でしたよ。
もう踊れないって位踊りました。本当に最高。
シミアンも凄かったけどね、もう全然違うのですよ。
最初の一音で全身鳥肌。最高とかなんだとか、もうわかんない位に凄くってさ。
沢山奇声を発しましたよ。もう笑いが止まらなかったですよ。
今日は全身筋肉痛ですよ。

アンダーワールドがどれだけ良かったかは、three OUT discoのDJ katanaのmixi日記を参考にすると良いと思います(笑)



で、今日はlightsの練習でした。
最近は練習が本当に楽しくってしょうがないです。

僕がバンドをやっているのは、ライブがどうとか音源がどうとかよりも
メンバーで音を合わせるのが楽しいからで。
むしろそこが楽しくなかったらやっている意味がないんだよね。

じゃんじゃん新曲出来てます。
12/9(日)にライブをやるので是非見に来て下さい。新曲3曲やります。
詳細は後日。

そんなlightsのマイスペース
http://www.myspace.com/lightsweb



それではおやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/610-b227b774




