sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりましたが、12日(水)は「Exit Music」ありがとうございました。
あいかわらず、このイベントは摩訶不思議。
いまだに手探りでやってますが、やっている側としてはホント驚く事が多すぎる。
今回はRadiohead/In rainbowsのBOXset、CD2を丸々かけてみたのですが、いかがでしたか?

水曜日なのに、お越し下さったお客さんには本当に感謝です。
次回は金曜日らしいので、少しでもご興味ある方は是非。
冷やかし、駄目出し、リクエスト歓迎。よろしゅう。

ということで、セットリストは以下の通り。

20:30~21:00
1 Just/Radiohead
2 We Throw Parties, You Throw Knives/Los Campesinos!
3 Wherever I Lay My Phone (That's My Home)/Super Furry Animals
4 Set Yourself On Fire/Stars
5 It's Getting Boring The Sea/Blood Red Shoes
6 Star Guitar/Shinichi Osawa
7 Too Young (Zoot Woman Remix)/Phoenix
8 birthday/くるり
9 Sunlight/Kyte
10 カントリーロード/デデマウスと本名陽子

22:20~22:40
1 STORYWRITER /Supercar
2 Bodysnatchers/Radiohead
3 Airbag/Radiohead
4 High And Dry/Radiohead
5 Let Down/Radiohead
6 Kill The Director/The Wombats
7 Stacy's Mom/Fountains Of Wayne
8 Celebrity Skin/Hole

ラスト~
Wonderful Christmas Time/Paul McCartney

hideさんがワムのラストクリスマスかけてたから
イベント終了後にポールかけたらお客さんの引きが尋常じゃなく良かった(笑)
さすが、ポール・・・。
個人的にもう少し日本人をかけたかったなぁ。と、ちょっと後悔。

オーガナイザーのhideさんのmixi日記はこちらです。




金曜日は、「花のように」の活動休止前の最後のライブに。

内容は、もうとんでもなく良かったです。
良かった、という言葉じゃ表現出来ない位素敵でした。

「花のように」のライブは結構見たけど、今迄で飛び抜けて一番に良かったです。
個人的に、今迄のライブはサポートメンバーであるバイオリンのマリさんに見とれる事が多かったのですが、
この日はメンバー3人が圧倒的な存在感でした。

ガークさんの歌声はいつにも増して綺麗で優しく強かったし、
キコリさんのアコーディオンは聴いてるだけでトリップしそうだったし、
天使さんのトロンボーンは脳や心臓にガンガン響くし、

「北極星まで」という曲でベースの加藤さんは凄く楽しそうで、笑顔で、
それを見ていたらこっちまで楽しくなって来たよ。

美しくて、かっこ良くて、とても優しいライブでした。

去年のメカネロもそうだったけど、
本当に忘れられないライブになりました。



その後、下北で3時迄飲み、タクシーで吉祥寺へ。
perfect pop 30 : 5th anniversary!!!!!!!! 」ですよ。


いやぁ、ホントこの日の「perfect pop」はたのし~かったぁぁ。
イベントが幸せな空気で満ちておりました。最高。五周年おめでとうございます。
ベロベロになりながら帰宅するも、電車の乗り過ごしはありませんでした。奇跡・・・。



土曜日は新宿ACIDへ。
three OUT disco」ですよ。


行く時間が遅くなってしまい。
ヒシキのDJに間に合わず。本当にごめん。

で、ACID着くなりkatanaのDJタイムだったんだけど、
ちょっとね、驚いた。

すんげえ上手い・・・。
相変わらずのベタな選曲なんだが、
とにかく繋ぎは上手いわ、流れはいいわ、合間合間に違う曲を流すわで、尋常じゃなく上手い。
いやはや洗練されててカッコいい。
普段なら踊らない曲でもとにかく踊りたくなるようなDJでした。

個人的にNyagoがかけた「Race For The Prize.」がとても最高で、
The Flaming Lipsとか、The Polyphonic Spreeとか、クラブでかかると僕はそれだけで幸せな気分になります。
それとあんこうさんがかけた「CREAM SODA 」はちょっとウルッときたよ。
なんでかね、昨日の「CREAM SODA 」はウルッときた。


・・・他にも沢山書きたい事あるのですが、もう眠いので寝ます。

明日は前の会社の忘年会。
がっつりいきます。


それではおやすみなさい。





【メモ】
PaperBagLunchboxの中野さんのblog
花のように活動休止に寄せて












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/614-48874a90




