sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。

気がつけば、一月ももう11日。早すぎる。

年末年始は実家に帰り。
友人と飲んで、親と飲んで、友人と飲んで。

今週から仕事で。
全然音楽聴く時間がなくて。

買っても殆ど聴けてないCDが溜まっていったり。

で、聴けてないのにまた買ったり。

でも、結局はRadioheadのIn Rainbowsしか聴いてなかったり。
去年一番聴いたCDはDe De Mouseだったり。


嬉しい事が重なったり。
寂しい事も重なったり。

結局いつものどうでもいい毎日を過ごしては、たまにため息をついて。
次の瞬間には友人と電話で大笑いして。


仕事に追われて。
音楽を追いかけて。

ボードに行って、最高の景色を見て癒されて、
帰る頃には筋肉痛で身体が痛くて。



一ヶ月日記も書いてないと、
思い出す事は沢山で、

思い出すたびに、
凄く年をとってしまったような感覚になったり。


インターネットからどんどん離れていったり。

随分話をしていない友人の事を考えたり。

今年のテーマは緊張と緩和だなぁと、ふと考えたり。
今年の目標はlightsのCDを出す事だなぁ、とか不意に誓ったり。


つうか、夜中になぜこんな日記を書いているかというと、
明日のイベントの告知をしようと思ったからなんだけど、
話がだいぶそれて、
どうやってその方向に持っていったらいいかわからなくなってしまった。

本当に言いたい事は、
一番伝えるのが難しいなんて、だれか言ってたな。


しかし、もっとおもしろ可笑しく文章を書けたらいのになぁ。

でも、そういった文章をなかなか書けなくて、
結果こんな文章になるのだけど。

文章では表現出来ない事を
なるべく直接人に会った時に伝えようと思っております。

ということで、最高の笑顔でお待ちしてます。
だって三連休まえの金曜日!


うおーい。うれしいなあああ\(^o^)/


-----------------------------------------------------------------

Exit Music (for a BAR style) vol.13

■2008/1/11(fri) 20:00 Start
■Shibuya Edge End http://www.edgeend.com/
 TEL 03-5458-6385
■DJ/ hide , nori ,waki
Guest/kazu(ex coming bangs!)
■800yen(w1drink)

今回はスペシャルなゲストDJで、
vitmusicのkazu(ex coming bangs!) さんにまわしていただきやす。

お楽しみに!



最近、電気グルーヴの少年ヤングが
じわじわと身体を蝕んでいき、
気がつけば電グルがマイブームになりつつある今日この頃。
明日は一人電グル祭りをやっていいですか?ヒデさん。
いや、ちゃんと空気は読みながらかけますので。
けしてKYなDJは致しませんので!



それと昨日も日記に書きましたが、もう一つ告知を、
19日にlightsのライブがあります。
コズミック☆エアプレインの企画に出るという事で、
私2バンドでの出演になります。

2バンド共、がっつりやらせて頂きます。
是非、見に来て下さい。

宜しくお願いします。
それでは、おやすみなさい。


<< lights LIVE >>

コズミック☆エアプレイン Presents【東京天使 Vol.3】
日程:2008年1月19日(土)
場所:下北沢DaisyBar
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売り2000円(D別)/当日 2300円(D別)
共演:コズミック☆エアプレイン/Linustate/JASCO

lights HP
http://www.lightsweb.net/
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1604391












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/616-08de052e




