sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080119023429

ああ、こんなに楽しみなライヴはいつ以来なんだろうか・・・。

懐かしいな。この高揚感。

ドキドキして、眠れないよ。

そういえば、とあるプロゴルファーが、
試合の前の日の夜はいつもドキドキして眠れないって言ってて。

こういう気持ちが無くなったら、プロ止めるって言ってて。

ちょっとジーンとした記憶があるな。

今日は僕もなかなか眠れないよ。

明日は、僕が1番楽しませて貰います。

それでは、おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/617-ccf917e2




