sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080211-2.jpg


あーーーーーーーー!!!!!  もう!!!!

先週の日曜日はコズエアのライブで、
次の日の月曜から調子が悪くて、家帰ってきて熱計ったら39度で!
医者行って、点滴打っても治んなくて。
扁桃腺がアホみたいに腫れて。
飯も食えず。ツバも飲むのに一苦労で。

・・・そんな状態から、ようやく昨日復活しました!
今日のライブに間に合いました!!
自分的には奇跡に近いっす。本気で焦ってました。
昨日も医者行ったけど、正直無理かと思ってました。

薬局行って、医者の薬と併用出来るやつで一番喉に効く薬を下さいとか言って薬剤師さん困らせて。
喉ぬーるスプレー2本買って、のど飴とトローチ大量に大人買いして。
医者に貰った、超効くと言われるうがい薬で一日に何度もうがいして。
なんとかなりそうな感じになった。

いやぁ、足掻いてみるもんだわ。人間追いつめられてジタバタしてみるとなんとかなるもんです。
まだ腫れてるって言えば腫れてるが、もうそんなの関係ね。

だってね。せっかく年末のクラスヌに出たスーザンとやるんだからさ。
体調くらい万全で行きたいと思って。

という事で、今日はlightsのライブです。

2008年2月11日(月)
下北沢daisybar
OPEN18:30/START19:00
前売り¥2000/当日¥2300
共演:THE SUZAN
   NODU ABOS
   Linustate


lights HP
lights mixiコミュニティ


出番はニ番目の19時40分~ですが、一番目の「Linustate」も素晴らしいので
是非19時~のご来場をお勧めします。
僕が大好きなバンドです。

しかし今日はいい天気ね。


いつもlightsを応援してくれる皆様へ。
本当にありがとうございます。
今日お会い出来るのを楽しみにしております。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/619-0adedf02




