sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コズエアのレコーディングが終わった。
今日はコーラスとバボさんのシンセをレコーディングした。

それにしても、バボさんのコーラスが素晴らしく、少し泣きそうになってしまった。
どこか懐かしい声。
子供の頃の記憶がよみがえるような、そんな声。
あたたかくて安心する声だった。

どこか遠くで蝉の声が聞える。
走り回って疲れて、ふと空を眺める。
全てを受けとめてくれるような青。
暑さがとても心地良い。

そんな記憶。
文章にするとありきたりなのに、現実ではありきたりじゃない。
そんなイメージ。

泣いてもいいんだよぉぉお。
そんなに言ってもらえると嬉しいなぁ。ありがとう。

2005.08.25 00:58 URL | ばぼちー #- [ 編集 ]

"田舎のお母さん"

みたいな声ってこと?

おっと、ばぼち失礼w

2005.08.25 10:09 URL | hide@shakermaker #v149340M [ 編集 ]

>ばぼさん
泣いたよ。おらぁ、泣いたよ・・・。
感動しただ!!!

>hideさん
なんかね、実家に帰りたくなったんで、きっとそうでしょう。
子供の頃に聞いたママンの声。
そんなイメージ。
でもね、本当にいいのよこれが。

2005.08.26 00:29 URL | waki #ZBXGXvTk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/62-3381bc50




