sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081129232822
分かり合えない事を、分かり合ったふりをして一緒にいて。

でも結局はね、少しのズレが大きなズレに変わり、

「分かり合えないね。」
とか言って会えなくなっていって。

飲んで、ときたま飲まれて。

プライドを守ろうとして、
守っていたはずのプライドは守るべきものではなくて。

それでも朝はやって来て、泣いてもなにも変わらなくて。

気がつけば、いい年で、
若い人を見ては唾を吐く事しか出来なくなって。

愛してるよ。という言葉を薄く感じて。でも、本当に愛して欲しくて。

・・・やれやれだね。

おやすみなさい。

なんだか身に染みる言葉達です。
分かり合うって本当に難しい事だけど
分かり合おうって過程に行ける事が
今は、とても羨ましい。
でもズレって何だか切ない言葉だなぁ。

2008.11.30 09:33 URL | hana* #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/629-3058ad32




