sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はlightsの練習。
しかし、最近本当に暇がない。
いったいなんなんだ。
読みたい漫画も本も、見たい映画もビデオも、ちゃんと聴きたいCDも沢山あるのに全然だ。
部屋も片付けたい。
ぼんやり一人でいたい。
なんてこった。予定ややる事が詰まり過ぎている。
こんなんじゃ、頭がおかしくなる。
いや、もうすでにおかしい。絶対におかしい。
間違いなく。

ホームシック。実家に帰りたい。
ぼんやりしたい。
何も考えず、ただ空を眺めていたい。
雲の流れを見つめていたい。
暇という、一番贅沢な時間を過ごしたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/66-25abebe9




