sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「手を伸ばすのを恐れるな。
ずっと恐れていると、自分が何に手を伸ばしていたのかを忘れる。
自分が手を伸ばせば手に入ったものすら、届かなくなる。」

今度一緒にイベントをやる友人に言われた言葉だ。

「自分がやりたい事を素直にやって、そこがスタートラインだ。」とも。

恐れるな。きちんと回りが見えた上で、見えなくなる瞬間が欲しい。
集中しろと言っている。
目の前の事に集中しろと。
ずっと遠くには光が見える。
だが前よりもずっと暗くなってきている。
でも、まだ見える。
その光の中に、俺は行きたいと思う。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/68-448bd7fe




