sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1974993_22.jpg


大変遅れながらも、ユバのフライヤーができた。
一度データが消え、夜中に叫び、はっきりいってやる気ゼロにまでなったが、頑張ってしあげた。
その直後いきなりのダメ出しを食らったが、関係ない。

「自分が作ったものに、男はドンと胸をはれ。
自分が愛してくれなきゃ誰が愛してくれるんだ!」

と、言う事で後は営業。頑張ろう。
lightsの新曲の詞も書かなきゃいけないしで、やる事満載。
バンド2つやりながらイベントをやる。
はっきりいって限界だがもう少し。頑張ろう。


今回のユバはヤバいよ。
絶対ヤバい。楽しくなかったら、全部俺のせいでいいです。
絶対に忘れられないイベントにしてやる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/73-98d593bf




