sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のライブはとりあえず良く出来たと思う。
きっと今迄でベストなライブだったし、凄く楽しかった。

だが、そこに来て初めて感じた事がある。
山に例えるなら、登ってみて初めて、今迄雲に隠れて見えなかった部分が見える感じだ。
だが全然頂上が見えない。


バンドには魔法がかかる瞬間がある。
だが、それは何かが見えているか、見えていないか、だけな気もする。
メンバー全員がそれぞれの何かが見えた瞬間、魔法はかかるものではないのか?
いや、魔法は魔法であり。
それは永遠魔法なのかもしれない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/79-318a3041




