sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■「それぞれが自分の得意な分野で力を発揮して、
 みんなで無理なことをやっていく」

■「何が足りないんでしょう?」っていうと、
たぶん「足りない、が、足りない」。

■「脚本としてはあのころしか書けないものだ。
 だけど、演出はあのころより
 いまのおれはずっとうまい」

■部屋が片付かないから心も片付かない。

■いくら上手く演奏しても「気持ち」が乗っかってないものは届かない。

■歌って、ちゃんと詩があって、歌いたい気持ちがないと伝わらない気がする。

■イメージを作る。
曲のイメージを作る。
コンセプトと、いうべきか?
曲を作る時に水なら水のイメージを意識して作る。

■彼らはコミュニケーションとは、相手を理解することだと知っている。これは、自分には今まで欠けていたメンタリティーだった。

■音楽は楽しい。いくらサイレンが鳴り響こうとも、強い意志を持って音を鳴らせば、ノイズが入ることなく、脳味噌の中がからっぽになる。願わくば、ずっと音楽を続けて、いつの日かイミテーションじゃない平和を知りたいと思っている。

■人間は忘れる生き物だから、常におもった事はメモした方がよい

■思えばずっと、どう見られたいかとか、
どう思われたいかとかばっかり考えてた気がします。
それはそれで大事なことだけど、
これからは、自分がどう在りたいか、
どうしたいかだけを考えていきたいと思います。
2005.07.10 20:32 | memo | トラックバック(-) | コメント(-) |



