sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不規則な生活が続き、疲労はたまり、睡眠不足でへろへろしている。
眠い眠い。

イベントももうすぐだし、新曲も書きたい。が、時間が足りない。
そして眠い。
眠い。マジで眠くて、眠いとかしか言葉が出ない。

だが、やらなきゃ悔いが残るんだ。
そして貴方はもっと忙しいはず。
凄いよ、本当に。

だが、自分は自分。
出来る事、やれる事を一つ一つ再確認。
そして再認識。

優先順位。

一つ一つやっていこう。

「結構身体はボロボロ、だけどやらなきゃ悔いが残るだろ?」
(ダイズを転がせ/小沢健二)

そう。やらなきゃ悔いが残る。
それで、いつまでも「こういうのやろうとしててさ~」なんて
言うだけの生活をするくらいなら
損しても、傷ついてもやったほうがいいよ。
あなたには才能とセンスがある。

2005.09.16 01:41 URL | チホ #8Shi5u46 [ 編集 ]

ありがとう。
なんつーか、最近のチホちゃんの言葉にはパワーを感じる。
凄いね。
皆が君に夢中。迄後一日。
はえーなー!!!

2005.09.17 02:03 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/81-f92b118d




