sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐカミングバングスだ。

今日の夜11時。変な気分だ。
不思議な感覚。こういう感覚を俺は随分忘れていたよ。

まるでスーパーカーのライブ前みたいだ。
行く前に、最高の幸福観が約束されている。
そういう時の感覚。
ドキドキとはちょっと違うな。

わかるかな?もう約束されているんだよ。

完全なる幸福観が。

圧倒的なハピネスが。


今、貴方の目には光しか見えない。
綺麗で幸せに包まれた色とりどりの光だ。

そして僕の目にも光しか見えない。
それはとても圧倒的で完全な光だ。

歓声は鳴り止む事無く貴方に襲いかかる。
それは決して鳴り止まない。

そして僕は、無くしたものを奪いに行く。
散々な日々を笑いに行く。

皆は踊り、笑顔はきっと絶やされる事なく続く。

誰かは失ったものを取り戻し、又誰かは消えそうだった光を見出だす。
そう、皆に少しづつ魔法がかかるんだ。

その小さな魔法が輪になり、強大な魔法に変わる。


俺はその瞬間を絶対に見逃さない。
必ずその時は来る。
そしてその時事件が起こる・・・。



・・・昼下がりそんな妄想。


今日は本当にいい天気だね。
今晩、楽しみにしてます。
幸せな時間を僕に下さい。
では。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/82-274f9bd3




