sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は「びっぐまんず」を見に下北へ。

やっぱり、でか大さんのかく曲は素敵だった。
ピアノもとても綺麗で、凄く胸に刺さった。

久しぶりに見た杉くんのドラムは、とてもキラキラしていた。
見ていて泣きそうになる。
キンキンと音を立てて叩く時になぜかグッとくるんだ。本当だよ。
そしてなぜか杉くんのドラムは裏でのってしまう。
なんでかな?
それがとても心地良かった。

蛇足だが、今日はある人に言われた言葉が凄く胸に刺さった。

「ワキさん、もっと自由にやりなよ。」
って、むじーよ。

ありがとね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/83-632a0454




