sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お腹の具合がようやく落ち着いてきた。
久々体調を崩したもので、気分がどんよりと落ちてしまった。
やはり健全な肉体には、健全な精神が宿るのだろうか?
馬鹿と利口は紙一重。難しいものである。
ただ、動きたくても動けない状況というものはしんどいし、歯痒い。
自分だけ時が止まってしまったみたいだ。

歯車の一つが止まり、全てが止まる。

ぼんやりと天井を見上げていると、少しづつだが頭が冷静になってくる。

頭の奥で、歯車が回る音がする。

「ギギギ・・・。」

自分が全て旧式な気がしてならない。

wakiのオペレーターはwaki~。
旧式でも良い仕事しちゃうのが優秀なオペレーター。
コーボーふでをえらばず。ってね。ベタです。

おなかイカれてのね…こんな時になんて試練が…負けないでください!!

2005.09.23 03:28 URL | masaki #- [ 編集 ]

ありがとう。
もうホントしんどくてさ、辛かった。
がんばります。ありがとう。

2005.09.23 04:01 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/87-52422989




